今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

ヤマザキ チョコフランス

ヤマザキ 美味しい菓子パンシリーズ

このシリーズは素材や製法にこだわりがあるんですよ。

 

ワンランク上のパンに期待が高まります(*´˘`*)

 

f:id:dream1202:20180113063458j:image

 

冷凍→冷蔵庫解凍で食べました。

 

f:id:dream1202:20180113063514j:image

 チョコの香りがほわ〜んと♪

 

f:id:dream1202:20180113063523j:image

 

チョコダイスがゴロゴロ

少し小さいチョコはチョコチップ

 

2種類のチョコが入ってます。

見た目からチョコだらけのパンヽ(*゚∀゚*)ノ

 

ぱくっ

 

もっちり

むぎゅっ

 

生地もチョコも詰まっていてかなり噛み応えあります。

 

 

 

コリコリ、ダイスのかたまりはガリっと食感もかなりアクセント‼︎

 もう、どこを食べてもチョコに当たります。

 

 

でもこんなにたくさんのチョコでもクドくなりすぎないのは生地がフランス生地だからですよね。

フランス生地といえば生地の弾力さはもちろん、生地のシンプルさも魅力の1つ。

 

シンプル生地だからこそ甘さの調節がしっかりできてます。

そしてこの噛み応えのおかげでパン生地の存在を出し

チョコだらけのはずなのにパンを食べてるってことを忘れさせません。

 

うん、これは美味しい(゚´ω`゚)♡

 

さらにチョコダイスとチョコチップとチョコの大きさにばらつきがあるのでビターさだったり甘さだったりのチョコ感を強弱をつけて楽しめちゃいます♪

 

すごい考えられてるな〜と思う2種類のチョコ使い。

しかもカロリーが289キロカロリー(°0°)‼

これだけ贅沢にチョコが入っててしっかり味わえたのに300ないなんて…

 

非の打ち所がないです‼︎

 

☆☆☆☆☆‼︎

 

ごちそうさまでした(o^^o)