今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

リメイクご飯〜焼きそば〜

昨日の晩ご飯の残りの焼きそば

f:id:dream1202:20171005072902j:image

 

今日は焼きそばをリメイクしてお昼ご飯の一品に変えてみたいと思います。

 

今日のプラス食材は‥

 

 

f:id:dream1202:20171005073035j:image

 

餃子の皮です☝️

 

具を細かく切って包むだけです。

 

チーズを中に入れたものと2種類作りました☆

 

 

ジュージュー焼いて完成✨

 

f:id:dream1202:20171005121746j:image

 

ぱくっ

 

おいしい(●´ω`●)

娘も笑顔でした😊

 

味は焼きそばだけど麺より野菜たっぷりだったので野菜の食感が強調されてシャキシャキ感が強く焼きそばを食べてることを忘れてしまいそうでした。

 

チーズ入りもまたソース感が弱まりマイルドになり美味しかったです♪

 

カラシもつけてみた。

アクセントになり美味しいです。

でもなくても大満足の味ですよ◎

 

 

今日のリメイクも成功✌️

 

ごちそうさまでした(〃^∇^)💗