今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

ヤマザキ ローズネットクッキーmini

f:id:dream1202:20171004132348j:image

 

これミニサイズなんです。

4個入りで売ってるシリーズです。

イチゴスペシャルやナイススティックのミニサイズも4個入り個包装でよく見かけます。

 

このパンの通常サイズはカロリーがすごい。

513カロリー😱

 

ミニサイズがでてくれてよかった💦

 

f:id:dream1202:20171004133321j:image

 

冷していたのでかなり硬くなってます。

半分に切ろうとしたけどヒビが入ってうまく切れないので諦めました💦

 

ぱくっ

ザクザク、ガリガリ

 

もうこの表現しかありません。

砂糖のコーティングで表面ツヤツヤ。

水分が入ってくることも逃げることもできません。

そりゃザクザクだわ。

 

通常サイズより厚みも薄いのでザクザク感が増してます。

 

こんがり揚げて色づいた茶色の表面は香ばしくて砂糖の甘さが少し抑えられます。

間違いなくおいしいです♪

通常サイズをザクザク食べきる幸せとminiサイズを味わいながら食べる幸せどちらもありです。

 

ごちそうさまでした(*θнθ)