今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

ヤマザキ ひとつぶ苺のスフレケーキ

ヤマザキ 新商品✨

f:id:dream1202:20180118134827j:image

 

昨日紹介しましたシュークリームのスフレバージョン的な感じかな。

こちらも生のイチゴを使用しているところに惹かれ購入しました(^o^)

 

 

 

f:id:dream1202:20180118135635j:image

 

 崩れそうなくらいふわふわなスフレの登場✨

 

 f:id:dream1202:20180118144210j:image

イチゴ、クリーム、さらにイチゴのコンフィチュール

綺麗な色合いで美味しそうな切り口ヽ(*゚∀゚*)ノ

 

 

ぱくっ

 

 

うん!ふわふわ、ほわほわ。

見た目通りで裏切りのない食感♪

ヤマザキの『ふ』 と大きくパッケージに書かれた商品のスポンジ生地にそっくりです。

口溶けがすごくいい(^O^)

 

ホイップはコクがあると思ったらホイップカスタードとのこと。

納得の味わい。ほんのり卵のスフレによく合うクリームです‼︎

 

イチゴはやっぱりフレッシュで甘いクリームにこの自然な酸味がたまりません。

 

 

 そしてコンフィチュールの部分も一緒にぱくっ

 

最初は正直生のイチゴが入ってるのにコンフィチュールいるかな⁇と心配でしたが

コンフィチュールでジュシーさが増し

イチゴも濃く感じOKでした。

 

口溶けいい分、あっと言う間になくなってしまいましたが美味しかったです♪

 

小ぶりなのでもっと食べたーい(((*>д<*)))

でもデザートにはちょうどいい大きさかも。

 

 手軽にショートケーキを食べているような

幸せな気分になりました(^o^)

 

☆☆☆☆です

 

ごちそうさまでした(o^^o)