今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

ヤマザキ デニッシュハーフ

今日はヤマザキパンでーす(^o^)

スーパーでこのサイズのパンが3種類売ってました。

アップルリングとミルクっぽいのと(名前覚えてなくて💦)

あとこのデニッシュと。

美味しかったら他のを買ってみようと思いとりあえず今日はデニッシュにしました(^o^)

 

 

 

f:id:dream1202:20180304132113j:image

 

オープン♪

 

f:id:dream1202:20180304132132j:image

 

とにかく大きい‼︎

 

何日かに分けるか家族でシェアできます(^o^)

 

 

f:id:dream1202:20180304132303j:image

 

みてみて!

デニッシュ生地の層に濃いい黄色の生地が。

アルデンヌ産発酵バター入り油脂を折り込んだ生地使用とのことでこの部分がその部分かな。

 

バターのいい香り♪

おそらくこの部分から放たれているのでしょう

(^ω^)

 

ぱくっ

 

 

バターと卵でほんのり甘い生地。

しっとりしてて美味しい♪

 

濃い黄色の部分、風味がいいだけでなくとってもクリーミー

この発酵バター入り油脂を折り込んだ生地により一見シンプルだけど味わいに強弱ができ飽きずに食べれました。

 

 周りの焼き色のついた部分も何とも言えない香ばしさ。

 

ジャンボパンの中に甘さと風味が詰まり

それに塩気がバランスよく合わさってます◎

 

ボリューム重視のパンだと思っていたけど食べてみて想像以上に美味しかったです。

 

他のハーフシリーズも買ってみたくなりました(っ´ω`c)♡

 

☆☆☆☆です

ごちそうさまでした♪