今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

神戸屋 エクシード いちぢくのフランス2個入り

f:id:dream1202:20171008060437j:image

 

エクシードシリーズ。なんとなく高級感あります💍✨

 

f:id:dream1202:20171008060453j:image

 

 

f:id:dream1202:20171008060458j:image

 

所々にドライいちぢくの実が入ってます。

果肉の部分といちぢく独特の食感の小さな粒の部分が散りばめられてます。

 

この小さな粒、じつはいちぢくの花の部分なんですよ☝️

 

 

フランスパンなので少しレンジで温めてみました。

 

持った感じ柔らかくも弾力があります。

 

ぱくっ

癖がなく食べやすいです。

生地は茶色くライ麦の味わいがほんのりと。

カサカサした表面の部分が香ばしく中のフランス生地を上手に包み混んでくれてます。

噛みやすくフランスパンにしては柔らかめです。

 

 

シンプルなパンにドライいちぢくの優しい甘みとプチプチした食感のアクセントがよく合います。

 

少し物足りないかな?って思うけど食事パンとしてはこれくらいの控えめな味わいでちょうどいいですね。

 

 

サラダやスープのお供や

クリームチーズなどを挟んで食べてもよさそう♪

 

 

ちょっとシンプルすぎたのでこのパンだけで食べるにはリピはないかな(-_-)

 

なので星☆☆です。

 

ごちそうさまでした(T_T)♪