今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

こんな商品あったらいいな〜パン①

パン開発は考案しても商品化するにはいくつもの壁を乗り越えてこなければならないものですよね。

私たちが普段何気なく食べて美味しいやらあんまりだったやら好きに感想を書かせてもらってるけどたくさんの人の知恵と苦労の賜物なんですよね。

 

人にはそれぞれ好みも味覚も違うから美味しい〜😋に着地するようなよりたくさんの人に安定したパンを届けるのはなかなか難しいことなんだな。。

 

 

 

ここでは勝手に私の好みのパンを書かせてください

(。・w・。)ノ 

 

こんなパンが食べたい‼︎って思うパンはパン屋さんではわりと出会える方かな。

でもなかなか袋入りでスーパーなどで手軽に買える好みのパンがないんです。

 

私が商品化してほしいパンは‥🍞

 

 

パン生地は卵と牛乳のフレンチ液を染み込ませたパン。

 

ハムとチーズを挟んだクロックムッシュみたいな感じです。

 

中身はハムチーズじゃなくて明太子とお餅とチーズです。

 

海苔もトッピングで。

 

 家で作れそうですが理想は買い物ついでにスーパーなどで出会い帰ったらすぐに食べれるっていう手軽さがいいんです。

 

明太子やお餅は常に家にあるものでもないしこのパンが食べたいためにわざわざ用意するのもなぁ〜

 

このパンといつかスーパーやコンビニで出会えたらうれしいな(●´ω`●)

 

また第2弾書きます。

みなさんはどんなパンが商品化されたら嬉しいですか⁇