今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

フジパン パンプキン&キャラメルチョコ

f:id:dream1202:20171012151303j:image

 かぼちゃとキャラメル。合うのかな⁇なかなか見ない組み合わせですね。

 

f:id:dream1202:20171012062802j:image

 

 パンプキンシードがのってます。

 

f:id:dream1202:20171012062852j:image

 

かぼちゃクリーム⁈

本来のかぼちゃの色とかけ離れた何か不気味なオレンジ色です。

キャラメルチョコは?‥っと

小さな茶色のかたまりを発見。

 

なんかあまり期待できない断面です(○´д`A)

 

 

ぱくっ

 

生地は少し黄みがかっていてバターのような風味がありパッケージで確認。

バターは入っておらずマーガリン。

まぁマーガリンでもこの風味が味わえるのならまぁマーガリンでもいっかぁ‥

層にはなってないけどふんわり風味のあるデニッシュです。

 

かぼちゃクリームは一言で残念。

まずあの色で美味しさを失っています。

量も少ないし味わいはなかったです。

 

残念な気持ちで食べ進めていくとキャラメル部分に。

キャラメル部分はおいしい(。・w・。)

唯一美味しいと感じれる瞬間でした。

ただキャラメルチョコも少なすぎ( -"-)

 

かぼちゃとキャラメルはけんかしないのかな⁇と食べる前は疑問に思いましたがかぼちゃの味が弱すぎてけんかになりません。

むしろキャラメルがないと味のないパンになるところでした💦

せっかくの季節商品でもパンプキンが売りなのにパンプキン感ゼロなので

☆です

ごめんなさい>_<

私には合わなかったです💦