今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

ビオクラ マクロビオティックサブレ

みなさん、マクロビオティックって知ってますか?

健康に良さそうなイメージが強い方がほとんどだと思います。

 

健康はもちろん

穀物や野菜や海藻など日本の伝統食をベースに自然と調和する

という目的があるんです。

 

言葉では分かりにくい部分もありますがイメージしやすいように今回はこのクッキーに詰めてみました。

 

ビオクラ   マクロビオティックサブレ

f:id:dream1202:20171024094640j:image

 

 

有機の胡麻、ベリーの果実、宇治抹茶、自然食にさらに国産小麦、甜菜糖、お塩を合わせて仕上がっています。

 

あがった材料だけでも 体に良さそうなのが一目でわかります。

さらにマクロビということで動物性油脂、乳はもちろん入っていないのでトランス脂肪酸の心配もいりません(。・w・。)

 

保存料や香料も不使用で 体にいいのはもちろん、自然の味わいを楽しめることが一番です。

3種類もあるので紅茶、コーヒー、お茶好きな組み合わせを見つけ日替わりで楽しみながら

マクロビを取り入れることができるんです。

 

気軽にマクロビ気分を味わってみませんか(^∇^)⁇

 

<a href="http://www.biokura.jp/" rel="nofollow">株式会社ビオクラ食養本社</a> 

https://monipla.jp/bl_rd/iid-211530399959d2d692cb06f/m-59ea8da37a966/k-2/s-0/