今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

パスコ 苺のホイップ〜贅沢仕立てサンドロール〜

パスコの10月新商品です。

 

 

f:id:dream1202:20171011154312j:image

 

 

袋の中が見えないので買う時は少し勇気がいりました。

 大体想像はできるけど少しでも見えてる方が安心して買えます😅

 

f:id:dream1202:20171011135129j:image

 

中は細長いコッペパンみたいな感じ。

つるつるの表面が光ってました✨

 

中身はクリームが2種。

想像以上にピンクで色鮮やかです。

苺が濃そうで期待できそうです(*^^*)

 

 ぱくっ

 

 苺!

美味しい‼︎

 

クリームは下が苺ホイップ。

ふんわりした食感です。

上は果肉入りクリーム。まったりした感じで果肉は見当たりません(;д;)

 

両クリームとも甘酸っぱくて美味しいです♪

ふんわりパンに甘酸っぱいクリームたっぷりでよく合います。

 あの鮮やかな色はこの苺の味の濃さそのものでした。

類似品のサンドロールとは比べ物にならないくらい美味しかったです。

 

パッケージに

『贅沢仕立て』って書いてました。

納得です。苺の味たっぷりで本当に贅沢でした💍

 

濃いい分、最後の方は少し甘さが喉に焼きついでしまいました( i _ i )

 

☆☆☆☆です

 

ごちそうさまでした( ๓´╰╯`๓)

 

 

 メロン味もあったので是非試してみたいです♪