今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

モンテール 大人Dolce ベルギーショコラ

大人ドルチェシリーズ

 

f:id:dream1202:20171021174532j:image

 豪華なルックス🌟

 

f:id:dream1202:20171021174549j:image

 

チョコづくしです(*´∀`*)

 

f:id:dream1202:20171021174558j:image

 

上からチョコがけチョコクリーム

           チョコスポンジ

           チョコクリーム

           チョコスポンジ

 

簡単に言うとスポンジとクリームの層ですね☝️

 

ぱくっ

 

 

チョコっ(●´ω`●)

香りはないので食べて初めて口の中にチョコが広がります。

ふんわりクリームたっぷりで、なめからです♪

 

アクセントのパリパリのチョコが消えたかと思うと次はクリームの中に砕いたアーモンドが隠れていてコリコリ食感が追いかけてきます。

クリームの余韻をいつまでも残してくれます♪

 

 

ふわっとしたスポンジも控えめだけど美味しい。

 

チョコクリームがメインなので濃厚さはかけるけどでもしっかり、しっとりチョコを味わえる商品でした。

大きさもちょうどよく美味しかったです( ๓´╰╯`๓)♥

 

☆☆☆☆です。

 

ごちそうさまでした(^∇^)